光のゲンちゃん/SHOWTA.

SHOWTA.さんがNHK「みんなのうた」で流れる新曲「光のゲンちゃん」をリリースするみたいですね。
さて今回、SHOWTA.さんは川崎市内でミニライブを行ったようです。
SHOWTA.さんは女性のような歌声と容姿で、女子高生の間で人気上昇中の歌手なんですね。
肩にかかる髪の毛に色白の肌を持つSHOWTA.さんは、のどぼとけもないんですね。
SHOWTA.さんは400人を前に柏原芳恵さんのヒット曲「春なのに」など4曲を歌いました。
ミニライブでSHOWTA.さんは「幸せです。精いっぱい気持ちを込めて歌います」と話していました。
SHOWTA.さんの地元福井での幼少時代は高い声を理由に、いじめにあっていたみたいですね。
ただ、中学3年の時にカラオケボックスで、初めて歌声を褒められたことがきっかけで、未来が開けたみたいです。
SHOWTA.さんの関係者の話によると、日常接していても男か女か分からなくなるときがある優しい青年だそうですね。
また、3月5日に初アルバム「EVE」を発売しましたが、4月23日には新曲の「光のゲンちゃん」もリリースする予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

DIARY/青山テルマ

新人女優の清水くるみさんが、歌手の青山テルマさんの初アルバム「DIARY」の新CMに起用されるそうですね。
NTTドコモのCM「高校生のはじまり編」に続く青山テルマさんとのコラボで、人気CMの続編的な展開になっているみたいです。
清水くるみさんは、2007年の「アミューズ30周年全国オーディション」で6万5368人の中からグランプリに輝いた大型新人です。
青山テルマさんと清水くるみさんを結びつけたのは、NTTドコモの春のキャンペーンCMでしたね。
清水くるみさんの芸能界初仕事となったCM曲に流れていたのが、青山テルマさんの「そばにいるね」でした。
今回、完成した青山テルマさんの初アルバム「DIARY」の新CMは、この続編的なストーリーだとか。
高校生になった清水くるみさんが、誰もいない教室や屋上でヘッドホンから流れる初アルバム「DIARY」の楽曲に、目を閉じて聴き入って、笑みを浮かべるとのことです。
話によると、共通の世界観を表そうと、清水くるみさんがCM内で使ったヘッドホンと青山テルマさんがアルバム「DIARY」のジャケット写真で装着したヘッドホンは同じタイプのものを使用するこだわりがあったらしいです。
青山テルマさんの初アルバム「DIARY」の新CMは、3月19日から全国オンエアです。
そして、青山テルマさんの初アルバム「DIARY」は3月26日発売です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

