友達のうた/倉橋ヨエコ

倉橋ヨエコさんが、最新シングル「友達のうた」をリリースしますね。
どうやら倉橋ヨエコさんは、ニューシングル「友達のうた」でラップグループ・nobodyknows+とタッグを組むそうです。
倉橋ヨエコさんとnobodyknows+の出会いは、nobodyknows+が主催したチャリティイベントに倉橋ヨエコさんが出演したことがきっかけだったようですね。
nobodyknows+の3rdアルバム「vulgarhythm」収録の「隠せない明日を連れて(Milk Crown Bootleg Mix) 」でフューチャリングとして倉橋ヨエコさんが参加したみたいです。倉橋ヨエコさんの新曲「友達のうた」では、nobodyknows+のDJ MITSUがトラックメイクとプロデュースし、フューチャリング・ラップにHIDDEN FISHも加わるそうですね。
倉橋ヨエコさんといえば子供の頃、用水路わきに妖精が見えたという不思議系アーティストとして話題になっていますね。
「友達のうた」も自虐的世界を前面に押し出した歌詞になっているようです。
倉橋ヨエコさんの「友達のうた」は、5月21日発売予定です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

抱きしめたい/玉木宏

玉木宏さんが、シングル「抱きしめたい」とアルバム「Bridge」の同時発売記念イベントを川崎市内で行いましたね。
俳優で歌手としても活躍する玉木宏さんですが、イベントには6000人が駆け付けたそうです。
大阪、名古屋と3日連続で行ったイベントで合計1万6000人のファンを動員したとか。
川崎市内で行ったイベントでは、限定3500人との握手会も開催したようですね。
そろそろ手を離してくださいと注意される玉木宏さんのファンも続出したとのことです。
玉木宏さんはシングル「抱きしめたい」にちなんで、女性ファン1人を壇上で抱きしめるサプライズ企画もあったみたいですね。
イベントでは、玉木宏さんと熱愛交際中の歌手、島谷ひとみさんが同じ日に新曲をリリースしていることを突っ込まれていました。
ただ、玉木宏さんは何も言えませんとコメントしていましたね。
それと、新曲「抱きしめたい」は誰を思って歌ったと質問されていましたが、いるにはいるけど言いませんと話していました。
それから幸せですかと聞かれると、はいまぁまぁと答えていたようなので、玉木宏さんと島谷ひとみさんの交際は順調のようですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

