アニメ 主題歌記事一覧

アナタボシ/ミルキィウェイ

ミルキィウェイが「アナタボシ」をリリースしますね。
テレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」の新主題歌で、ヒロインの月島きらりを演じている「モーニング娘。」の久住小春さんらによる新ユニット「ミルキィウェイ」のデビュー曲「アナタボシ」のプロモーションビデオの配信が動画サイト「ドアップ」で始まったそうです。
動画サイト「ドアップ」で、ミルキィウェイの「アナタボシ」が無料で視聴できますね。
「アナタボシ」でデビューするミルキィウェイは、ハロープロジェクトの練習生「ハロプロエッグ」から選ばれた北原沙弥香さんと吉川友さんを加えた3人組です。北原沙弥香さんは新人アイドルの雪野のえる役で、吉川さん友は花咲こべに役で声優としても出演します。
ちなみん、きらりん☆レボリューションは、小学館「ちゃお」で連載している中原杏さんのマンガが原作なんですね。
きらりん☆レボリューションは、中学2年生の月島きらりが、トップアイドルに成長していくストーリーで、2006年から放送されています。
アニメ「きらりん☆レボリューション」は、2008年4月から第3シリーズが始まっていますね。
ビデオを収録したミルキィウェイ「アナタボシ」のDVDは、5月8日発売予定です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

