Crazy World/土屋アンナfeat.AI

土屋アンナさんとAIさんが共演で「Crazy World」をリリースするみたいですね。
歌手や女優として活躍中の土屋アンナさんとヒップホップ歌手のAIさんが、土屋アンナfeat.AI名義で、共作で作詞した楽曲「Crazy World」を発売します。
土屋アンナさんとAIさんは、2006年に映画「嫌われ松子の一生」で共演して、撮影現場で意気投合したそうですね。
2007年12月にはAIさんのアルバム「DON’T STOP A.I.」収録曲の「BUTTERFLY」に、土屋アンナさんがゲスト参加とのことです。
今回はそのときとは逆に、土屋アンナさんが共演を依頼して、AIさんが快諾したようですね。
ちなみに、AIさんは「Crazy World」のPVにも出演するらしいです。
土屋アンナさんとAIさんは、2008年2月にWOWOWのグラミー賞生中継番組にもそろってゲスト出演していましたね。
そのとき、グラミー賞にノミネートされたい、2人で乗り込もうと話していたとか。
土屋アンナfeat.AIの「Crazy World」は、6月11日に発売予定です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

